忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Note > 海の向こうからこんばんわ(2007.3.19雑記)

海の向こうからこんばんわ(2007.3.19雑記)

■オーストラリア在住の友人からの電話を、中学生のときのように家電の前で待つ。なんでも、オーストラリアから日本にかける電話料金は、都内での通話料よりも安いそうだ。と、いうことでお言葉に甘えて、長々とアレコレお話、相談。計画中の企画、楽しくうまくいけばいいな~。死にそうな声だと思ったらそちらは12時回ってたんですね、スミマセン、お疲れ様でした・・・。

■久々に、靴を買ってみる。と言っても1,000円。せっかくだから靴に合わせて服を選びたいけれど、ま、明日でいいか。朝はいつだってドタバタなのに、いつもこう。

■今日もxiuxiuを聴きながら作業。でも、友人に借りたディスコ歌謡の「yakiimo(焼き芋)」という歌の歌詞が頭からこびり付いて離れない。
♪(ソウルフルに)ヤキヤキヤキ ヤキヤキヤキ ヤキヤキヤキ ア~ワ~ワ~
ヤ~キ~イモ~ イッシヤッキ(イ)モ~♪
ってやつ。どうしてくれよう・・・。


トップページへ戻る


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword