忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > Note > またまたくれない茶房(2003.3.7雑記)

またまたくれない茶房(2003.3.7雑記)

■今日もくれない茶房さんへ。常連風吹かせて「こんにちわ~」と言って店に入る。店主、怪訝な顔をする。
仲間内にプレ発表、いろいろ意見をいただいてとっても参考になった。混沌としているところを正してくれる。ありがたいです。これからもどうぞよろしく。
 明後日は地元の友人にプレゼン。急遽お願いした。今日は、よくよく知っているひとたちで、私の意図もそれなりに理解してくれていて、言葉たらずなところもなんとなく補って考えてくれたけど、今度はどうなるか。

■日曜日はロマン・デュリス(仏・俳優)祭り開催予定。楽しみ!
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword