忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > Note > いろいろもらったり借りたり(2007.3.13雑記)

いろいろもらったり借りたり(2007.3.13雑記)

■ここ数週間、ず~っと肩が痛い。ま、要するにこっているわけなのだが。職場の君島十和子似の同い年の女性とパソコンに向う姿勢が良くないよね、前のめりになって両肩があがっちゃって力はいっちゃうもんね、などとブツクサ言う。昨日マッサージしてもらったのだが、その後数時間は肩がどうしようもなく重く、部屋でその日届いたDVDをベッドに入りながら見る。ダム・タイプのダンサーPETER GOLOGHTLYのパフォーマンス、、、だったけど伊藤文さんらの音楽が気持ちよくてそのままうつらうつら寝てしまう。
 肩は今日も痛いです、背筋伸ばすためにヒールはきましたが。

■若者・笑い研究者S氏から若者論の本を2冊いただく。若者を論じるのはいつだってオトナなのだが。楽しみです。

■アイドル研究者T氏が、80年代のディスコ歌謡CDを何枚かかしてくれる。あ、そういえばまた別の人からソフト・バレエのCD借りっぱなしだ~。早く返さなければ・・・。
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword