忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Illustration > メリークリスマス!!

[PR]


メリークリスマス!!

43dc2dbd.jpg

クリスマスイヴ・イヴです
一足おさきにメリークリスマス!

年上だけど、私よりも若さあふるる友人と飲む。
いろいろおもしろいお話をきいた、私もついついいろんなことを話してしまう。まぁ大半が他愛もない話。

 やたらと「パーティ」(語尾下げのそれではなく・・・)が話題にあがっていた04年。ホーム・パーティをテーマに描いたもの(遠近法が異常なほどおかしい。エッシャーを見習わないと・・・)。
 日本は宴会文化、やっぱり食中心、きりたんぽパーティです。
 けっこうアナログな人間なので、手描き手塗りです。色はコピックという色がむらにならないペンで。そうはいっても、ぬり面が広いと途中で手を休めるとさすがにむらになる。そういうときに限って話しかけてくる奴がいるもんです。無視できる奴もいればできない奴もいる、そんなもんです。

トップページへ戻る

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword