忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GOEN enen PROJECT > mother juiceどうでしょう

mother juiceどうでしょう

ウェルフェアトレード&ソーシャルファーム関連のプロジェクト、GOEN enen PROJECTのアイボウ、羽塚さんのコールドプレスジュースのクラウドファンディング、本日23:59まで。

障害のある人も作業に携わるオーガニックなジュースです。達成まであと少し、よろしければ是非。

1年半前のフワフワとした私の提案に、「めちゃくちゃ大変だと思いますけど」といいながら現実的な道筋を与えてくれた羽塚さん。資金ゼロから浅草でのイベントをスタートさせて、今にいたります。

著名人4000人!にインタビューをしてきたライター&編集者であることもあって、人の良いところをさっと感じとって、コロコロコロコロ撫でてくれる羽塚さんですが、ということはダメなところもバッチリわかっているわけで(笑)、笑顔の奥の鋭い眼差しを、時に目の当たりにします。

mother juice
---------------------------------------------
追記:めでたく達成いたしました!ありがとうございます~!!


PR