忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GOEN enen PROJECT > GOEN enen ENGIMONO打上げ@新宿 上海小吃

GOEN enen ENGIMONO打上げ@新宿 上海小吃

昨夜は、先月終了したGOEN enen ENGIMONOの打上げ。年度末の忙しいなか、施設の職員さん、ボランティアスタッフの方々とともに、新宿ディープ中華料理屋で、イベントで感 じたこと、これからのこと、ちょっと気が早いけど来年のことなどについて、ワイワイと話し、絶品中華を堪能。

今回のイベントに参加して、施設長の意識が変わったとか、職員さんメンバーさんたちのやる気が高まった、など嬉しいご報告を受け、まだまだ福祉に関してはモヤモヤすることいっぱいだけれども、ああそれならばやって良かったなーと少し救われる思い・・・。

2軒目は、元施設職員さんが切り盛りしているゴールデン街のお店に行ったのだが、後半の記憶がない。。。(※後日談:居合わせたお客さんやお店の人に、ピーナッツ投げてた、と)

※1枚目の写真は美味案内より
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/16484/


PR