忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > GOEN enen PROJECT > GOEN enen ENGIMONO展、フィナーレ

GOEN enen ENGIMONO展、フィナーレ

GOEN enen ENGIMONO、本日無事終了いたしました。最終日の駆け込みもあり、16時までの営業だったにもかかわらず、期間中一番売り上げて、華々しくフィナーレしました。

20名近くの方々に手伝っていただき、会場は2時間で2週間前の状態に。夢だったのではないのかと思ってしまうくらい、イベントの終わりは、なんだか寂しいものです。

いろいろ書きたいこと、お伝えしたいことありますが、今日はちょっと寂しさを感じつつ眠ります。

そして、このイベントを機に、人とモノと社会をゴエンでつなぐ「GOEN enene Project」がスタートいたしました。Facebookページも立ち上げましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
https://www.facebook.com/goenenen/

早くも来年の話も出ていますし、年内にもチョコチョコと面白いイベントをやる予定です。ぜひ、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

関わってくださったみなさん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
またいつか、ゴエンがございましたら。
PR