忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > GOEN enen PROJECT > 個人的な、アースデイ東京2016

個人的な、アースデイ東京2016

日曜日に終了したアースデイ東京2016。設営など準備が大変な初日「集合時間に目が覚める」という、なかなかな失態をやらかし、一瞬頭が真っ白→ そののち、むしろ清々しい気分になったというと怒られそうだが(むろん、反省はしております)、なるようにしかならんという気持ちで家を出て、「お客さん ですか」的な時間に会場入りしたら、素晴らしいメンバーさんたちのおかげでブースがあらかた出来上がっていた。

開場してからも、早速もりもり弁当食べたうえに、ベーグル食べて、さらにおにぎり2個食べて、昼過ぎには仲間が持ってきてくれた古酒やらビールやら飲んだりと好き勝手にやらせてもらい、そんなこんなで無事に終わって感謝です。>さまざまなひと。

※写真は木更津hanahacoさんの塩麹鶏弁当、500円。足らないのです、これではやはり。
PR