忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Essay > 新年のごあいさつ2010

新年のごあいさつ2010

こんなに遅れては挨拶する気もおきないですね。すみません。今年もどうぞよろしく。

昨年はいろいろと出会いあり、別れありでめまぐるしかったですが、いろいろと新たなチャレンジが出来た年でありました。ただ準備不足やら、計画性のなさからドタバタしてしまったので、今年はじっくり一つ一つやっていけたらと思っておりますが、早くもバタつきぎみ・・・。

年末年始は4日間休みで、かなりのんびり。大晦日も22:00くらいに寝てしまったし(老人)、パソコンも開けず。年末とはうってかわってあまり飲まなかったが、それでも花札大会のときの空き缶の量ときたら・・・。

     
昨夜は、吉祥寺百年で毛利嘉孝さんの『ストリートの思想』のイベントへ。半分会社人というスタンスでこれからも行こうと、改めて思った。(写真は百年店主のブログより)
PR