忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Essay > ナビスコ・ナデシコ

[PR]


ナビスコ・ナデシコ

11月3日に行われるナビスコカップに行くことになりました。あらゆる「エクストリームオケージョン」(サイード)を観察したら、という指摘が師からあったということもあり。とりあえず、最も苦手とするスポーツの場から行ってみようと。「なんか盛り上がるスポーツの場」と、Sにセレクションをまる投げ。したにもかかわらず注文が多い私。

「野球は?」
「いや~もうとれないでしょ」
「22歳以下のサッカーの世界大会あるって聞いたけど」
「どこまで見に行くつもり?」

ナビスコカップならそれなりに盛り上がるよ、と言われたものの、「女子サッカーね・・・。また違う視座が必要だな・・・」(ナデシコと間違っている)などと、勘違いがすぎることを思ったり。

さらに、


「2,3時間、試合ダラダラのびたらイヤだナァ」
「・・・・・・・・・一応試合時間決まってるんだけど・・・・・・・・・」

そういわれてハッとして、「分かってるよ!45分×2でしょ!」とムキになって答えたわたしです。とまぁ、こんなヤツがサッカー見てきます。ホーム(FC東京)側の席です。
PR