忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Dance/Music/Art > サウンドデモ2011.5.7@渋谷

[PR]


サウンドデモ2011.5.7@渋谷

7日(土)は、渋谷~原宿で行われたサウンドデモ「原発やめろデモ!!!!!!!」へ(上写真は代々木公園ケヤキ並木のNHKホール前)。警察はかなり厳重な警備・妨害をしており、逮捕者も出た。そして渋谷スクランブル交差点では右系・原発推進派が拡声器で抗議。「だいたいねぇ、皿回してチャラチャラしてねぇ、それでどうにかしようなんてねぇ、ふざけんなよバカ!!!」などと(「皿回す」って言ってたのにはちょっとウケた)。でもそれでは、「総括」に突き進んでしまうよ。

反原発のやつは電気使うなクーラーつけんな、だったら排気ガス・タバコはどうなん、こちとら洗剤使わないし精子を壊す(!)香水(akaアバクロデモ)つけてないしペースメーカー乱す携帯使ってねぇんだよ、なんだよお前のツラは目の毒なんだよ、はまた別の話。どうかオール・オア・ナッシングな二項対立図式に陥りませんことを。

こんなんなる前に反対しろよな祭りにのりやがってという(「僕はもっと前に知っていた」「私が先に好きだった」「私こそがふさわしい」)。ごもっとも!もう、おろかさを恥じるしかない。でもそんな、おろかなことをやめるのは、おろかなものたちでしかないではないか。
【アピール&演奏】
難波章浩(Hi-STANDARD)/YOSHIYA(RADIOTS)/チグリハーブ+高橋まこと(ex.BOφWY)+まどかまるこ+たぬ/ハ・ホンジン(from SEOUL)/藤波心(挨拶&歌)/ジンタらムータ+チンドン有志

【アピール(順不同)】
染谷ゆみ(TOKYO油田2017/再生可能エネルギー)/Misao Redwolf(NO NUKES! PEACE DEMO In Iwaki, FUKUSHIMA)/高田久代(グリーンピースジャパン/放射能海洋汚染調査について)/坂田昌子(虔十の会代表/上関状況報告)/福島瑞穂(社民党党首)/宮台真司(社会学者)/氏家芙由子(環境エネルギー政策研究所(ISEP))/伊藤麻紀(eシフト/6.11超巨大デモ)

【DJ】
e-mura(RUB-A-DUB MARKET)/DIRECT IMPACT/YAHMAN(Tribal Connection)/大石始 feat.アクセル長尾(赤い疑惑)/DJ TASAKA/TOSHIO BING KAJIWARA/401(LIVErary / PHYTAMAR)/Sacari(viruses)/MAKOSSA

【LIVE】
LIKKLE MAI/KEN2-DSPECIAL/RUMI/RANGE & THE DIRTY HOSPITAL/ねたのよい/JUNXPUNX/フジロッ久(仮)/どついたるねん/パンクロッカー労働組合/The Happening/SUPER DUMB/ELEKTRO HUMANGEL/HIKO(ds. GAUZE)×日比谷カタン(gt.vo)UNIT/BAND OF ACCUSE(from福島)
+反核JAM/RANKIN TAXI/RADIO MAROON

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ECD 「Recording Report 反原発REMIX」


溶けたらしいぞ漏れてたらしいぞ 溶けたらしいぞ漏れてたらしいぞ
溶けたらしいぞ漏れてたらしいぞ 溶けたらしいぞ漏れてたらしいぞ
溶けて漏れ出した溶けて漏れ出した 溶けて漏れ出した溶けて漏れ出した
溶けて漏れ出した溶けて漏れ出した 溶けて漏れ出した溶けて漏れ出した

PR