忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Dance/Music/Art > くにたちPARADE 2016クラウドファンディング進行中!

くにたちPARADE 2016クラウドファンディング進行中!

歩くことは、人間の始まり
祭ることは、文化の始まり

これを愛言葉にはじまった100%PARADEは、
今年で節目の10年目
ここ国立での行進は2年目

今年のくにたちPARADEは、しあわせなお散歩!をキャッチに
歩くだけでしあわせな気分になる
しあわせな散歩をたくさんの人々と
しあわせからうまれる、しあわせの連鎖

そんなやわらかでキラキラしたパレードの花束でうめつくしたいstreet!

パレードはタマシイのリボリューション
平和の行進
愛の巡礼

今という時を歓び、おどり、うたう
祝祭のART

花と咲こうこの星で
愛を放とうこの星に

By RuuRuu

*******************************************************************
今年もわが地元、国立で(半ゲリラ的?)、パフォーマンス集団100%PARADEプロデュースによるストリートファッションショーやります。主催するのは、忌野清志郎やどんとの衣装をてがけていたボウシアーティストのRuuRuuさん。私は今年も、企画・運営アシスタント、兼衣装係として、参加します。

間違えられることあるのですが、デモじゃないです。車道ではなくて、歩道を歩く。(少々派手、とはいえ)いつもと同じように。こんな風に歩くことも出来なくなったりして、なんて思うことがあるこの頃ですが。 そして、今回はクラウドファンディングに挑戦することにしました。運営経費はもちろんのこと、いろんな形でお手伝いしていただいている方や、パフォーマーのかたたちに、少しでもお返ししたい、という気持ちから始まった新しい試みです。

ぜひぜひ支援・拡散にご協力いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

クラウドファンディングはコチラから!!
https://motion-gallery.net/projects/kunitachiparade2016


PR