忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > Book/Study/Work > 現代風俗研究会

現代風俗研究会

■現代風俗研究会で発表。3時間ちょいの長丁場。プレ発表した段階では時間が長くなりすぎて、当日は少しコンパクトにして行きました。結局自分の発表2時間ツッコミ1時間で、時間配分的にはまぁ良かったのではないでしょうか。
 いろいろと問題点は多かったし(ダンスと「踊り場」の話が絡まっていること)、説明の至らない点(「場」の様子が不透明なところ)も多々ありましたが、本当に良い機会を与えてもらいました。年度末の忙しい時期に足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。ゼミのYッシー、Tッキーにも感謝です。

■その後は、毎度恒例の料理屋「いり江」さんで「飲み」というかお食事。それぞれが定食を食べながらビールを飲むという普段の私にはありえないスタイル。この日は春のてんぷら御膳(一番人気!)をいただく。タラの目、ふきのとう、とっても美味でした!こごみもあれば完璧だったんだけど・・・。
 2軒目はうってかわって薄暗い洋風居酒屋でチーズをつまみながら飲む。日本酒→ビール→ビール・・・。音楽の話になり、あがた森魚の「赤色エレジー」のさわりをちょっと唄う。
 少しの解放感と多くの今後の課題を抱えて帰途。

■友人夫婦に第一児誕生!!早速写真を送ってきました(笑)。しっかりしたお顔で。名前は何になるのかな~。

トップページへ戻る
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword