忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Book/Study/Work > 手直し

[PR]


手直し

UMIYORKE.jpg 校内で作っている論文集の論文を11月上旬に少々遅れながらも提出。社交ダンス~ディスコ~クラブまでの踊り場におけるダンスの変化を、「男女の身体」という軸で改めて考え直したもの。編集者に会うと、トラブル続きらしくいつも悲鳴を上げているが無事に出るのだろうか・・・。遅れて迷惑かけた分、なんならお手伝いしますけど。
 今回の論文は2万字ということだったが、いつもいつもダラダラとオーバーしてしまうため、今回は気を引き締めて挑んだら、引き締めすぎたのか1万3千字程度におさまってしまった。まぁ直すべきところ、書き足したい部分は多々あるので、これをたたき台にして手直しし、来年春にとある学会に投稿する予定である。

 「shall we dance?」の日米比較も途中でほっぽり出している。人びとの記憶が薄れないうちに・・・と思っていたら、周防さん新作撮っちゃいましたね(『
それでもボクはやってない』)。

トップページへ戻る
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword