忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > Blog/Pc > 先日の記事のお知らせ等

先日の記事のお知らせ等

 先日書いた「新宿高島屋改装オープン」の続きを書きました。タイトルは「新宿高島屋改装オープン【前編:食料品売り場】」に変更しましたが、前半の文章には手を加えていません。興味がある方はどうぞ4/21の記事をご覧下さい。本当は、服飾のフロアについても書こうとしたのですが、思いがけず食料品売り場についてダラダラ長く書いてしまったので、後日アパレル関係のフロアに切り込みます(!)。
 そうそう、高島屋を改装オープン初日にブラついたこともあって、視察に来ていたうちの会社の人にも会いましたね。「ウワ!○○部長!!」などと、思わず怪しさ満点の急すぎる方向転換したりね。その他にも、業界人であろう売り場にまったく溶け込んでないおっさんたちで満載でした。

 ダンス関係文献リストを調整して公開しようとしたのですが、フォントの大きさ調整がうまくいかず。大きかったり小さかったり、なぜかデコボコになるフォントの大小・・・。

トップページへ戻る
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword