忍者ブログ

断片的、あまりに断片的な

Home > ブログ > Blog/Pc > ご迷惑継続中・・・

ご迷惑継続中・・・

 一部の人からは「表示が直った」との報告が入ったのですが、まだまだ迷惑こうむっている方が多々いらっしゃるようです・・・。本日、パソコンの超エキスパート(その仕組みも、その社会的考察に関しても)の方からいろいろアドバイスうかがったのですが、まだ全て飲み込めていない状況、じっくり取り組むことになりそうです。年内にはどうにか直したいと思います、申し訳ありませんが気長にお付き合い下さい。

 あと、プロフィール写真はウミ・ヨークではありません。
いくらなんでもこんなにホッペ赤くないってば!!

(父が「またあんな不気味な写真のせて!」と言っていたが、まさか我が子と勘違いしてるんじゃなかろうね・・・?)

トップページへ戻る

 

 このようなめちゃくちゃなブログに対して、某友人から「断片的(いいかげん)、あまりにも断片的(テキトー)!」と言われてしまった次第でした。トホホ・・・。
PR

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword